完璧な輸送体制は、唐突に崩れ去りました。
2008.08.20 23:36|私の自動車遍歴|
今回も、前回の続きです。
さて、色々な偶然が重なり、車3台+リトルカブ1台+ユンボ1台という完璧な輸送体制(あくまでも、私的に、です)が整ったわけですが、もうご想像通り、そんな体制も長くは続きませんでした。
そう、あの2004年がやって来たわけです。
この年の話は、2004年大殺界で、途中までご紹介しました。
2004年、それは、私奥の家♂にとって、災難続きの年でした。
その極め付けが土石流災害だったのですが、その災害において、こんな姿がありました。
そう、3台所有していたうちの1台は、土石流に流されてしまいました。
では、どの車が流されたのでしょう?
もちろん、見たとおり、ダイハツのミラではありません。
2台ある軽トラのうち、新旧どちらの1台でしょう。
公道を走れるメインの軽トラだと、大損害(私的には)となります。
しかし、幸運なことに、土石流に流されたのは、車検も取っていない、いつ壊れてもおかしくない方の軽トラでした。
これぞ、まさに不幸中の幸いということでしょうか(笑)。
まあそれはともかく、完璧な輸送体制の一角は、唐突に崩れ去ったのでした。
それでもまだ、車2台+リトルカブ1台+ユンボ1台は健在なのですが・・・・・・・・・・・・・
次回から、2004年大殺界に戻ります。
・・・・・・・・・・今日の徒然でした。
ブログランキングに参加しています。
気に入っていただけましたら、1日1回でいいので、ポチッとクリックお願いします。
← ここをクリックすると、10ポイントが加算され、このブログの人気ランキングがあがります。
40位くらいに・・・応援よろしくお願いします。
もしよろしけば、こちらも是非よろしくお願いします。
↑も、16位くらいです。 応援よろしくお願いします。
さて、色々な偶然が重なり、車3台+リトルカブ1台+ユンボ1台という完璧な輸送体制(あくまでも、私的に、です)が整ったわけですが、もうご想像通り、そんな体制も長くは続きませんでした。
そう、あの2004年がやって来たわけです。
この年の話は、2004年大殺界で、途中までご紹介しました。
2004年、それは、私奥の家♂にとって、災難続きの年でした。
その極め付けが土石流災害だったのですが、その災害において、こんな姿がありました。
そう、3台所有していたうちの1台は、土石流に流されてしまいました。
では、どの車が流されたのでしょう?
もちろん、見たとおり、ダイハツのミラではありません。
2台ある軽トラのうち、新旧どちらの1台でしょう。
公道を走れるメインの軽トラだと、大損害(私的には)となります。
しかし、幸運なことに、土石流に流されたのは、車検も取っていない、いつ壊れてもおかしくない方の軽トラでした。
これぞ、まさに不幸中の幸いということでしょうか(笑)。
まあそれはともかく、完璧な輸送体制の一角は、唐突に崩れ去ったのでした。
それでもまだ、車2台+リトルカブ1台+ユンボ1台は健在なのですが・・・・・・・・・・・・・
次回から、2004年大殺界に戻ります。
・・・・・・・・・・今日の徒然でした。
ブログランキングに参加しています。
気に入っていただけましたら、1日1回でいいので、ポチッとクリックお願いします。
← ここをクリックすると、10ポイントが加算され、このブログの人気ランキングがあがります。
40位くらいに・・・応援よろしくお願いします。
もしよろしけば、こちらも是非よろしくお願いします。
↑も、16位くらいです。 応援よろしくお願いします。
- 関連記事
-
- 買い物が苦手・・・ (2013/08/30)
- 軽トラの調子が極めて悪い・・・ (2011/09/27)
- 完璧な輸送体制は、唐突に崩れ去りました。 (2008/08/20)
- 完璧な輸送体制になりました!! (2008/08/20)
- 5台目は、ダイハツのミラでした。 (2008/08/18)