スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

台風でしたね・・・

2014.07.11 01:17|日常
台風でしたね。

松山行けるかな?と心配していたのですが、風が強いだけで、雨はそんなに降らず、全然大丈夫でした。

しかし、風が強い中での高速運転は、疲れる・・汗

FM愛媛に到着した頃には、疲労困憊でした。

給与振込やら、源泉徴収税の納付やらが重なったので、全部の処理をして回っていたら、FM愛媛到着は、約束の時間ギリギリでした。

高速が通行止めになっていたら、完全にアウトでした。

まあ、それはともかく、そこで分かったのですが、どうも19日と26日の2週連続での放送らしいです。

収録はあっという間に終わりまして・・・

あまり寝ていなかったので、さすがに疲労運転で危なかったので、途中車の中で熟睡してから帰って来ました。

しかし、中村知事、すごいですね。

私が四国に来る前に自転車旅行をしていたことをプロフィールに書いたら、石鎚のヒルクライムに挑戦したらいい、と薦められました。

知事は、もう2回出ているらしくって、坂がないと物足りないというサイクリストの心境に達しているそうです。

私、アウトドア派ではないので、ヒルクライムは丁重にお断りしました。

自転車旅行している時も、地図と睨めっこして、如何に高低差の少ないコースをとるか、毎日考えていましたので、敢えて坂に挑もう!!なんて、これっぽっちも思えないのでした。

あっ、そうそう、一つ気になっていたのですが、何で私が呼ばれたんだろう???と。

FM愛媛の担当者さんに聞いたら、先日掲載された愛媛新聞の記事を見て、声をかけてくれたそうです。

家に戻ってから、先日頂いた桃とブドウを食べて、一息!!

桃農家さん、ブドウ農家さん、台風被害があまりないとよいのですが・・・と思いつつ、美味しく頂きました。

ありがとうございます。

・・・・・・・・今日の徒然でした。


人気ブログランキングへ ← ここをクリックすると、10ポイントが加算され、このブログの人気ランキングがあがります。
8位くらいに・・・応援よろしくお願いします。
リキとコテツ
もしよろしけば、こちらも是非よろしくお願いします。

  FC2ブログランキング
関連記事

Comment

天使が私を救ってくれました。


これで最後にするので最後に一ついわせてください。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

ものすごいこと教えますね。


突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

人生180度変わると思います。


突然ごめんなさい。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

最愛の人と別れました。


どうししても伝えたくなりました。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
不労所得が簡単にできるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

虹色の人生になりました。


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

人生で最悪の借金を一瞬で返済できました!


誰かに話したくてたまらなくなりました。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

神様はいるんだなって思います。


伝えたいことがあります。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
私はここで人生がかわりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

まじめに支援してもらいました!


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに返事出しますから。

生きるために必要なもの。


私の体験は、ものすごい話かもしれません。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
非公開コメント

| 2017.02 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
お 仕 事

最 近 の 徒 然

ブログ内検索

カ テ ゴ リ ー

カ レ ン ダ ー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


リンク集

奥の家の絵日記
リンクフリーです。

石ころアートミュージアム

ツイッター

okunoyaをフォローしましょう


リンク

家 主 像

奥の家♂

家主:奥の家♂
1999年7月5日に四国に上陸しました。
巷では、ノストラダムスの大予言で恐怖の大王だの、終末がどうのこうの・・・と話題になっていた、あの月です。
そんな時、リトルカブに乗って、四国に移住の地を求めて彷徨う旅を始めました。

ランキング参加中!!

応援のお願いします!
人気ブログランキングへ 
こちらも是非、ポチッと!


もう一つおまけに!!

FC2ブログランキング


blogram投票ボタン


 


アクセスカウンター

滞在中:

R S S

RSS新着情報


Subscribe with livedoor Reader

時 計

QRコード

QR

最新の画像


P-Clip β版

タグクラウド

ページトップへ
