スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押しかけ犬・・・聞いたことがないぞ!!!

2013.12.07 19:55|シロ、リキ、コテツ
ここ数日、何処かの猟犬が我が家に勝手に押しかけています。

困った・・・

本当に、困った・・・

迷い犬1

こいつなんですけどね。

明らかに猟犬なので、知り合いに聞いて回っているのですが、未だに飼い主にたどり着けず・・・

昨日は、居なくなったかなぁ~~と思ったら、ご近所の防獣用のネットに頭を突っ込んで、動けなくなっていたようで・・・

ご近所の方が、ネットを切ってあげて、奥野君の所の犬じゃない?とわざわざ教えてくださりました。

いや~~、我が家の敷地に居座っているだけ、家の犬ではありません!!!

どこの犬かねぁ~~と・・・

で、やっぱり我が家に未だ居座っています。

我が家の正式な飼い犬のコテツの家を乗っ取ろうとしています。

迷い犬3

困った・・・

本当に、本当に困った・・・

コテツの散歩に行くと、一緒について来るんです。

しかも、コテツと並んで、まるで綱に引かれているように・・・

困った、本当に困った・・・

こちらがちょっと曲がったりすると、道路の真ん中に行ったりして、通りかかった車の通行の邪魔をします。

運転手さんの冷たい目線が・・・

飼い犬なら、ちゃんと綱でつないでおけ!!

そう、目が訴えています。

いや、我が家の飼い犬ではないんですけど・・・

勝手に付いてきているだけなんです(泣)。

困った。

本当に、本当に困った!!

押しかけ女房というのは聞いたことがあるけれど、押しかけ犬・・・聞いたことがないぞ!!!

本当に、我が家では飼えないのだよ!!

あ~~~困った。

猟犬なんで、多分酷使されていたんだろうなぁ。

私に付いて来るけれど、触ろうとすると、さっと逃げて、1メートル以内には近づかないのですし、私が手を上に上げると、びっくと逃げるので、多分ね。

そうそう、今は亡きシロとリキという犬も猟犬で、本当に私の後をぴったりくっ付いて来る犬でした。

リキなんか、ストーカー犬と呼んでいましたから・・・

シロは9歳の時に家に来て、リキは2歳ぐらいの時に家に来ました。

でも、もう来た瞬間に私にぴったりで、元の飼い主さんのことを見向きもしていなかったなぁ~~~

お前の名前が何か分からないけれど、すまん、我が家ではこれ以上飼えないのだよ。

飼い主さん、早くこいつを見つけてやって下さい。


・・・・・・・・今日の徒然でした。


人気ブログランキングへ ← ここをクリックすると、10ポイントが加算され、このブログの人気ランキングがあがります。
8位くらいに・・・応援よろしくお願いします。
リキとコテツ
もしよろしけば、こちらも是非よろしくお願いします。

  FC2ブログランキング
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2018.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お 仕 事

最 近 の 徒 然

ブログ内検索

カ テ ゴ リ ー

カ レ ン ダ ー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2018年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク集

奥の家の絵日記
リンクフリーです。

石ころアートミュージアム

ツイッター

okunoyaをフォローしましょう


リンク

家 主 像

奥の家♂

家主:奥の家♂
1999年7月5日に四国に上陸しました。
巷では、ノストラダムスの大予言で恐怖の大王だの、終末がどうのこうの・・・と話題になっていた、あの月です。
そんな時、リトルカブに乗って、四国に移住の地を求めて彷徨う旅を始めました。

ランキング参加中!!

応援のお願いします!
人気ブログランキングへ 
こちらも是非、ポチッと!


もう一つおまけに!!

FC2ブログランキング


blogram投票ボタン


 


アクセスカウンター

滞在中:

R S S

RSS新着情報


Subscribe with livedoor Reader

時 計

QRコード

QR

最新の画像


P-Clip β版

タグクラウド

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。