カルガモ親子状態でした・・・

2012.05.01 01:34|アウトドア
連日のキャニオニングツアーでした。

3月中旬の激寒の頃から身体を慣らしていましたので、GWのキャニオニングは、快適そのものです。

夏場は、ウェットとライジャケを着ていて暑すぎるので、5月中下旬くらいの晴天の日ぐらいから、キャニオニング最高の季節になりそうです。

まだ、午前と午後の半日コースの連続は無いのですが、五前と午後のコースが連続で、これが3日、4日続いたら・・・さすがにグロッキーになりそうです。

体力勝負だなあ~~~

アラフォーだけど、頑張っています。

しかし、寝ている以外は、殆ど仕事をしているような気がしないでもない。

まあ、いつものことだけれど・・・

農場の仕事(これ、一番重要!!)をして、キャニオニングガイドをして、HPを作って・・・・・

昨日は、月曜日の祭日で、保育園はお休み、奥さんは卵の配達ということで、子連れで、キャニオニングガイドをしに行きました。

もちろん、5歳児は水に入れませんので、ベースの万年荘で女性スタッフとお留守番です。

わが息子ユウクン、父親に似て女性だと照れてしまうので、大丈夫かなあ~~と思っていたら、静かにおもちゃで遊んで、お菓子を食べていたそうです。

ツアーを終えて帰って来たら、まだお客さんがいて応対しているのに、カルガモ親子状態になってしましました(汗)。

カルガモ、カルガモと女性スタッフに囃し立てられていました(笑)。

そうそう、昨日の夕方の南海放送さんで、キャニオニング関連で私が登場していました。

晴天で帽子を被っていたので、ほぼ誰だか分からないようになっていました(笑)。

まあ、お見せするような顔ではないので、どうでもよいのですが、改めてみると、やはり太っているな・・・・汗

滑床渓谷の水が冷たい時は、皮下脂肪は大いに役立つのですが、これからの季節は、もっと引き締めないとまずいですね。

フォレストキャニオンの若者たちが軽快な動きをしていると、あ~~~減量しなければ!!と思ったりするのです。

しかし、なかなか・・・

タバコが止められない人の気持ちが少し分かりました。


滑床渓谷キャニオニングは、フォレストキャニオンまで・・・

・・・・・・・・今日の徒然でした。


人気ブログランキングへ ← ここをクリックすると、10ポイントが加算され、このブログの人気ランキングがあがります。
   8位くらいに・・・応援よろしくお願いします。
リキとコテツ
 もしよろしけば、こちらも是非よろしくお願いします。

  FC2ブログランキング
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2019.11 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お 仕 事

最 近 の 徒 然

ブログ内検索

カ テ ゴ リ ー

カ レ ン ダ ー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク集

奥の家の絵日記
リンクフリーです。

石ころアートミュージアム

ツイッター

okunoyaをフォローしましょう


リンク

家 主 像

奥の家♂

家主:奥の家♂
1999年7月5日に四国に上陸しました。
巷では、ノストラダムスの大予言で恐怖の大王だの、終末がどうのこうの・・・と話題になっていた、あの月です。
そんな時、リトルカブに乗って、四国に移住の地を求めて彷徨う旅を始めました。

ランキング参加中!!

応援のお願いします!
人気ブログランキングへ 
こちらも是非、ポチッと!


もう一つおまけに!!

FC2ブログランキング


blogram投票ボタン


 


アクセスカウンター

滞在中:

R S S

RSS新着情報


Subscribe with livedoor Reader

時 計

QRコード

QR

最新の画像


P-Clip β版

タグクラウド

ページトップへ