テレビ無しの生活です。

2012.01.20 00:52|日常
いよいよ、ネットビジネス講習会も大詰めとなって来ました。

ということ・・ではないようですが、地元ケーブルテレビ局さんが取材に来てくれました。

明日から放送みたいです。

北宇和、宇和島地区ではご覧いただけるようです。

最近、PCのテレビチューナーが使えなくなり、テレビを殆ど見ていない生活となっています。

居間にあるテレビは、殆ど見ることありません。

殆ど嫁さんとユウクンに占拠されていますので・・・・

しかも、寝るのが9時頃、しかも、その前から布団を敷いてくつろいでいますので、居間に私の居場所はありませんのです。

だいたい8時ごろまで、外で仕事をしていたりしますし・・・

ということで、PCのテレビチューナーが使えなくなった時点で、私のテレビ生活は終了となってしまいました。

無くても困らないと言えば、困らないのですが、テレビ・・・どうしようかな?

たまには、ニュースぐらいはみたいと思わないでもない。

液晶テレビの価格、転げ落ちるようですね。

32Vで、2万7千円を切るぐらい・・・

おいおい!!

2万7千円かあ~~

う~~~ん、どうしようかなぁ~~

NHKの受信料やらケーブルテレビの受信料も払っているのに・・・

突然、我が家に液晶テレビが届いたら、さすがに嫁さんもオカンムリだろうなあ~~

嫁さんの脳内インプットでは、10万円以上の買い物をしたと思われるだろうし・・・

それに、テレビを買うならば、もっと他に必要なものがありますのでね。

例えば、チョッパー!!

チョキではありません、チョッパーとは、粉砕機のことですね。

鶏が食べられるように、塊になっているものなどを粉砕してくれる機械です。

これは、作業効率が高まるので、資金に余裕ができたら欲しい機械です。

ということで、いつになることか分かりませんが、テレビ無しの生活です。

まあ、ネット動画は見れますからね。

ということで、多分ここ最近、何度も出ているであろう地元ケーブルテレビですが、自分は全然見ていません。

それはそうと、NPO法人森の国ネットも、ただいま認可の申請中です。

2月には認証され、登記を済ませられる予定です。

HPも作成して、取り組みをしないといけないです。

というか、キャニオニングのHPですね。

細部まで作りこまないといけません。

作業小屋作りばかりしている場合ではありません。

テレビ見る暇があったら、仕事しろ!!ということですね、多分(汗)。

・・・・・・・・今日の徒然でした。


人気ブログランキングへ ← ここをクリックすると、10ポイントが加算され、このブログの人気ランキングがあがります。
   8位くらいに・・・応援よろしくお願いします。
リキとコテツ
 もしよろしけば、こちらも是非よろしくお願いします。

  FC2ブログランキング
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2019.11 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お 仕 事

最 近 の 徒 然

ブログ内検索

カ テ ゴ リ ー

カ レ ン ダ ー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク集

奥の家の絵日記
リンクフリーです。

石ころアートミュージアム

ツイッター

okunoyaをフォローしましょう


リンク

家 主 像

奥の家♂

家主:奥の家♂
1999年7月5日に四国に上陸しました。
巷では、ノストラダムスの大予言で恐怖の大王だの、終末がどうのこうの・・・と話題になっていた、あの月です。
そんな時、リトルカブに乗って、四国に移住の地を求めて彷徨う旅を始めました。

ランキング参加中!!

応援のお願いします!
人気ブログランキングへ 
こちらも是非、ポチッと!


もう一つおまけに!!

FC2ブログランキング


blogram投票ボタン


 


アクセスカウンター

滞在中:

R S S

RSS新着情報


Subscribe with livedoor Reader

時 計

QRコード

QR

最新の画像


P-Clip β版

タグクラウド

ページトップへ